本日は、西田飲みでした。
昨日は、あゆみたん飲み。どうなってんだってくらい飲んでますね。
西田君

なんか、3倍のスピードで食べる西田君。
今回は手がイらっとしますね。

今日は、コンタクトとメガネを購入。
久しぶりに新しいメガネを買いました。
エヴァ

明日は、1日。
映画でも見に行こうかな~
2008.04.30 Wed l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
本日は、劇団関係の集まりでした。

まずは、しゃぶしゃぶ食べ放題へ。
西田君

なんか、ご飯をよく食べる西田君。
トレーナーが若干いらっとしますね。

その後は、ボーリングへ。
ボーリング

ぶれるあゆみたん。
実力の方もぶれてました。でも、1位だった・・・ものすごい低レベルでした。

そして、サーティワンアイスでアイス乾杯。
アイス

アイス

久しぶりのサーティワンでしたが、やっぱりうまい。
アイスはうまいのう。

最後に、居酒屋で軽く飲んで別れました。

なんだかんだで、仲の良い同期。
また、ふらっと飲みたいです。
2008.04.28 Mon l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
本日は、TCN「チームまるかじり」PK対決1回目でした。

青梅の小学5年生チーム。
僕はキーパーなので、止めればいいんです。止めれば。ねえ。。
だてに、怪我してません。
nakkunnと

結果は、5月の放送で!!

そして、荻窪のラーメン屋でなっくんと昼ごはん。
局長、昨日のお店です。

行列が出来ていて、お店の張り紙には、出来るまで30分かかりますとのこと。
どんだけかかるんだと思いながら、二人でつけ麺を注文。

うまい!
けど、しょっぱい・・・
コショウパワーでかなりしょっぱい・・・
局長には辛すぎるかも知れません。
でも、量はすばらしいです。

そんな味でした!(局長への利権レポート)

食べ終わった後、甘いものが飲みたくなり、ドトールへ。
しばらく、今日の反省会をやりました。

目力トレーニングで反射神経鍛えます。
2008.04.26 Sat l 日常 l COM(4) TB(0) l top ▲
今日は、ディズニー映画「魔法にかけられて」を見てきました。

正直、なめてました。すごい面白かった・・・
さすがディズニーだ~
主役が清水っぽくてちょっとイラっとしましたが、愛嬌があってよし。
吹替えがかなり気になります。

そして、21日は父の誕生日。
ずっと、11日だと思ってました。
今年初めて知ったよ!
ひどい話ですな。

もう5月になります・・・
ボイスサンプルも撮ったので、もう一度気合を入れなければ!
2008.04.24 Thu l 芝居・映画鑑賞 l COM(0) TB(0) l top ▲
最近のわが巨人軍。点が取れない。
あの、強力打線はどこへいったんだろう・・・

上原の調子が早く戻って欲しいです。

さて、今日は知り合いと新宿巡りをしてきました。
お昼ご飯を含め、すべておごって頂き、本当にありがたい。

久しぶりにおいしいものを食べました。

そんな中、またまたタカノで、パフェを。
今月は、ビワ月間らしく、ビワのパフェ!

本当においしかったです。
2008.04.20 Sun l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
本日は、顔出しの仕事。
天王洲にあるスタジオへ。

メイクさんがつくのは初めて!
たくさんのスタッフさんと仕事をすると、作品を作ってるって感じがします。

その後、新橋で、マネージャーと飲みへ。
まさかの2時から飲みでしたが、非常に有意義でした。
2008.04.19 Sat l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
本日はTCN収録。
電車遅延で大変でしたが、局長のおかげで大丈夫でした。
サッカー練習のせいで、体中筋肉痛・・・
情けないっす。

その後、下北の美容院へ。
久しぶりにいったので、なんかすごい歓迎されました。
うん、すっきりしました。

そして、渋谷で西田君とご飯。
西田君は、ビールと、パンケーキ3枚を食べてました。
そして、しょっぱいものが食べたいと、僕のハンバーグを・・・

あいかわらず、本当に駄目な男ですね。
2008.04.18 Fri l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日は、お仕事2本立て。
間がちょっとある。
途中で、漫画喫茶によるくらい余裕がある。

お昼にいいお店を紹介していただきました。
マグロ丼。おいしかった。
今度、来る機会があったら、またいきたいですな。

三国志を読みます。
2008.04.16 Wed l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
今回、視聴者の方と対決するのはフットサルのPK対決。

今日はそのオープニング撮り。
本当に良い天気で絶好の運動日和。
暑いくらいでしたが、気候がいいと体を動かしたくなりますね。

久しぶりにキーパーをやりましたが、以外に体は覚えてるもんですね。
対戦が楽しみだ。

キーパー


なぜか、汗すごかったです。
2008.04.15 Tue l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
昨日は、今期一回目の放送でした。
オープニングとか、セットとか色々変わっていて、なんか新年度って感じがしましたね~
なんか、慌しさも・・・

新オープニング。なんか楽しげで良かったです。頑張って走ったかいがありました。
走るといえば、僕、青梅マラソン走ることになりそうです・・・
30キロか・・・

なっくんもやってくれる!
と信じて2月に備えていきますよ!!!

そして、新コーナーに「PK対決」に備えて、サッカー用品を買ってきました。
久しぶりにキーパーグローブを触ってなんか懐かしかった。
絶対負けねえぞ~

そんなこんなで今年もよろしくお願いします。

さあ、ワークショップへ行ってきます。
また、朝まで飲みだ・・・
2008.04.13 Sun l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
なんか、朝早くにU嬢に電話で起こされ、
「あたし、今帰ってきた。」報告。
全然いらないし、睡眠の邪魔をしないで欲しい・・・

本日、TCN取材は今期から始まるパン特集、1回目。
『クラウドナインベーカリー』

頂いたクロワッサンがうまいこと・・・
こんなお店が近くに欲しいです。
パン

お土産まで頂いてしまった。
ありがとうございます。

そして、昨晩は、六本木で飲みでした。
雨凄かった!
けど、なんか終電までいちゃった。
ミッドタウン


明日は生放送だ~がんばりま~す。(やる気あります)
2008.04.11 Fri l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
本日は、バイト先の方の送別会へいって来ました。

バイト先は良い意味で、不思議な方が多いのですが、その中でもトップクラスのな方。
考えてみたら、以外にお世話になっていた。
僕に仕事があると、すごく喜んでくれてたな~
また、仕事下さい。待ってます!

なんだかんだで終電近く・・・
次回の築地飲みが楽しみだ。

そういえば、TCN企画でサッカー対決が始まります。
そのために、僕、走ってます。
キーパーなのになぜか、走ってます。

2008.04.10 Thu l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日は、伊藤さんの劇団k-show「からすがなくからかえろう」を見てきました。

改訂版ということで、僕は前回も見たことがあるんです。
でも、内容はほとんど忘れてました。。

ダブルキャストということで、2回見させてもらいましたが、キャストが変わると本当に芝居も変わるんですね~

知り合いの皆さんも、輝いてました。

観劇の後、劇団の皆さんと飲みへ。
明日3ステだといいながら、そんなにというほど飲んでました。

日曜まで頑張ってください。
2008.04.05 Sat l 芝居・映画鑑賞 l COM(0) TB(0) l top ▲
本日は、外画のお仕事。
本当に素敵な作品に係われました。

そんな中、情けないことが・・・
「そこ、凶暴な感じで・・・」
と言われたのに、
「暖房ですか?いや、そんなに暑くないです」
と返してしまった・・・

おっちょこちょいにも程がある!
凶暴。暖房。ぼうが一緒だけど・・・

公開時にまたご連絡します~



2008.04.02 Wed l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
週末、時間があったので、実家に帰ってきました。
行きのバスで、隅田川沿いの桜が満開だったのですが、茨城はまだまだでした。
つぼみくらいかしら・・・

変な犬

隣の家の犬を預かってました。なんか、瓦に溶け込んでるな・・・
同じ顔してる。

今回は、色々おいしいものを食べてきました。
犬

縁の下が住みからしい。
2008.04.01 Tue l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲