本日は、TCN収録でした。
野外でのロケだったんですが、気温も暖かく、なんか久しぶりに外を満喫しました。
暗いところによくいるからなあ~

ピクニック

そして、夜は、笹塚仕事の後、
笹塚と幡ヶ谷の間にある、トンコツラーメン「ぼたん」へ行ってきました。

うまい!!
優しいトンコツですな。
麺は柔らか、普通、バリカタとハリガネとあるんですが、友達が替え玉でハリガネを注文。
これは、本当に硬すぎるね。

また行きたくなる、おいしいお店でした。
ちなみに、昼はやってません~
2008.03.27 Thu l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
最近はバイト先も年度末で、忙しいです。
人が足りないということで、なぜか、友達の西田君を登場させました。
小さなテーブルに二人でパソコン作業。
相変わらず、文句ばっかり言ってましたが、なんか新鮮で楽しかったです。

お昼はまたまた学食へ。
すると、今日は卒業式だったらしく、スーツに袴の人が!

そうかもうこんな時期なんですね。

桜

見上げると、桜も咲いてきた。

でも、西田君は相変わらず駄目な感じ。
疲れたと、3時間で帰っていきました。
西田君を見てると、僕もまだ大丈夫だと思えます・・・

今日は初めて、ピロシキを食べました!
以外に味がないのね。カレーパンみたいな感じだと思ってましたが、どちらかと言うとミートソース。

初体験ですな。
2008.03.25 Tue l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
週末は、お姉ちゃんが泊まりにきました。
歯ぎしりされるのは、非常に迷惑ですが、いいことはあります。

なにより、ご飯をおごってもらえる!
今回は、新宿高野で、いちごのパフェを2回もごちそうになりました。

・・・まじで、うまい!!

僕は甘党なので、本当に幸せになりますな。
また、いこう・・・

ところで、ちょっとコメント欄、承認制にします。
スパムって解決されないんですかね~
うむむ。
2008.03.23 Sun l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
本日は、TCN今期最後の収録でした。
僕が、てんこもりに参加して半年が経つんですね。
早いような遅いような・・・

まだまだですが、4月からも頑張ります~
4月

局長、でかいな・・・
ごめんなさい。。

さて、U嬢の発言について、色んな人に聞いた結果、多分中の中くらいには、いる!間違いない!と思う!
しかし、今日も受け入れてもらえませんでした。

人の評価次第ね。という結論に達しました・・・
2008.03.22 Sat l 日常 l COM(2) TB(0) l top ▲
今週は、なんかあっという間に終わってしまった・・・
一日ずつ大切にしないとな~

そんな中、同じ事務所のU嬢と僕の顔レベルについて議論。
僕は、自分を中の中の位置にはいると自覚していました。
しかし彼女いわく、佐藤さんは下の中だと・・・

人それぞれだと思うんですよ。評価なんてものはね。
でも、僕は怒ったね。
いや、下の上は譲れないと!
大分、妥協しましたね。軽く二時間議論しましたが、彼女を覆すことは出来ず、非常に残念です。
なんか、しばらく立ち直れませんな。

赤坂サカス

本日は、話題の赤坂へ。
公開番組もやってましたが、お客さんは雨の中、カッパ着て見てました。
寒いし、ちょっと可哀相でしたね。

ちょっと話題先取りしてみました。
男を磨かないとね!
2008.03.21 Fri l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
新宿で映画を見てきました。

ライラ。

写真のくまが大活躍。
大活躍しすぎで、ちょっと笑います。
映画は、後半の盛り上がりへ繋げる、コースター型のめまぐるしいものなんですが、
この世界観が好きならたまりません。

ライラ


そのまま、食べ放題へ。
なんか、ぐったりするくらい食べました。
最近、よく食べます。
2008.03.16 Sun l 芝居・映画鑑賞 l COM(0) TB(0) l top ▲
今回TCNの僕のコーナーは移動販売車。
そういえば、店頭のお弁当は買ったことがあるけど、移動販売車はあんまり利用しないなあ。

これを機に、色々外を見てみようかな~
花見の陽気になってきたし。
来週はいよいよ今年度最後の放送です。1つの区切りですね。

局長~

局長だって春ね。

収録の後、立川近くのイオンモールへ。
そこでご飯を食べました。
大きい商業施設って、なんか楽しいね。
久しぶりに外出って気持ちが味わえました。普段、ドンだけ酷いんだ。
2008.03.14 Fri l 日常 l COM(2) TB(0) l top ▲
本日はTCN生放送でした。
どうやら今日は花粉がかなり飛散してたみたいで、スタッフさんが大変なことになってました。
僕は、まだ大丈夫なんですが、なんか見てるとこっちまで、鼻水出てきますな。

??

この子の名前はなんだろう・・・
犬かしら。。
生放送は、スタジオ外でやるので、人とのふれあいをとても感じます。
でも、この時期は大変みたいね。
2008.03.08 Sat l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
本日は、外画でした。
11時までの長丁場。でも、得たものが大きすぎて、なんとも・・・
いろんなものを見てきました。

いつかこのフィールドに立ちたい。
そう思いました。

ただ、僕、えがちゃんみたい?
それだけはちょっと・・・
2008.03.06 Thu l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
最近、大学でお昼をします。
それは、
1、安いから
2、早いから
3、お腹いっぱいになるから

なんか、B級感が漂うね。
B

僕が食べたのはB定食。カレー・パスタ・から揚げ・野菜
と、なんか夢のような定食。でもパスタはソフトメンみたい・・・
まあ、味は・・・
ソフィア

ソフィア定食。山盛りご飯。チキンのトマト煮。野菜。コーン。
・・・なんでとうもろこし??
・・・どこがソフィア??
まあ、味は・・・

それでも僕は学食が好きです。
2008.03.04 Tue l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲