--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
本当に寒い一日でしたが、雪は降りませんでしたね~
良かった良かった。

先日は川野君とコーヒーを飲みながら、色んな話。
僕達、二人三脚ね。。。
そして、しゃぶしゃぶ食べ放題だ!!
すごいことになって、すごいお腹がふくれました。(察してください)

さて、今日は笹塚仕事の後、外画ゼミの収録ビデオを観にいってきました。

以前、ある先輩が言っていた。
「何も無い台詞を、大きな声で言ってただけだ」
自分でみたら、なんか分かっちゃった★

なんか、響きとか足りない。
なんか、深さが足りない。
なんか、なんかがいっぱいです。

ちょっとづつですが成長したいです。
2008.01.29 Tue l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
本日、26日
「流星のロックマン トライブ」12話
に出演しています。
連絡が遅くなりました。すみません・・・

今日はTCN収録でした。
そこで、ご一緒になった素敵なおば様が、
「あらあら、かっこいいわね。氷川きよしかと思っちゃたわ」
なんか、その後は気持ちよく取材したわね。
今回は、ラーメン突撃隊。この模様は2月2日の放送で!!

そして、将来の自分のために思うことを・・・
今まで、普通に挨拶して、普通に芝居して、普通に帰っていた気がします。
それでは、自分という商品が認知されないのは当然のこと。

もっともっと、アピール。もっともっと深いものを提供していかねば・・・
そのために、頑張らねば。
僕、ミッキー

やるぞ!2008年!
2008.01.26 Sat l 業務連絡 l COM(0) TB(0) l top ▲
本日は、渋谷の方で仕事の後、友達と鍋をしました。

ぜひ、写真を載せたかったんですが、じっくり、しみじみ見てみると、どうも人に見せるようなものじゃない。

ビール入れるとおいしくなるとか、日本酒だとか、無茶した結果、
ごみみたい
どんまいですね。

でも、色々話せてなんか良かったです。
楽に話せる友は貴重ですね。。

2008.01.25 Fri l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
昨日は、川野君と宣材を撮りに行ってきました。

局長に教えてもらった、氷川台のマキーユさん。

とても、優しい方でリラックスして撮ることが出来ました。でも、カメラってなれません。
なんか、笑顔が不自然ですね。
それに引き換え、川野君はなんか、慣れてました。

そして今日は、TCNロケ。
くんせいチーズ

日の出町のみやびさんへ。

出来立ては本当においしいんです!
この模様は、今週の放送で!!

帰りは、スタッフさんにラーメンをおごっていただきました。
おいしかったです。ごちそうさまです。
2008.01.22 Tue l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
今週のTCNは、ボーリング実況3回目の放送でした。

前に比べ、多分慣れた!はず・・・
手探りで初めて、もう3回目になるんですね。

今回は美容師チーム。若いだけあって、まるかじりは大苦戦。

そして、「港亭」での、魚料理レポート。
大きなアジだったんですが、思ったより繊細な味でした。
レインボーな表現ですね。さすがですね。

そして、朝西田君から、バイトに着て行くスーツを貸して欲しいと連絡が来ました。
シャツ、ネクタイ、靴も。おい!まじめに働きなさい
2008.01.19 Sat l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
最近、本当に寒いですね~

さて、先日はバイト先の上司と2人でご飯を食べてきました。
奢っていただきありがたや~
餃子をたんまり頂きました。

最初は、軽くご飯だったんですが、盛り上がってきたのか、
『佐藤君。もう一軒いこうか。』

まだ9時半だし、いいやと思って了承。

四ツ谷の『チロ』というスナックへ。

するとなぜか、お店のお客と意気投合。
常務がそのお客と遠いつながりがあることが判明。
カラオケ、カラオケでなんだか11時半。

そろそろ、帰ろうかと席を立ったら、隣のおば様が、
『後から店に来て、早く帰るってのはないわよ』
と、神の一声。

席に戻る常務と僕。
これで、終電逃したね。
さらにボトルもキープされて、サトウの名前も入ったね。これで僕も飲めるわね。

じゃあ、タクシーで帰ろうと思ったら、盛り上がってきたのか、
『佐藤君。新宿行こうか。』

2時まで、素敵なパブで過ごしました。

常務が大金でお会計。

エレベーターで外に下りると、そこは雪の新宿。
常務!雪ですね。

『佐藤君。現地解散で。』

僕を尻目に、タクシーで会社へ戻っていく常務。

今年の初雪は、なんだか切ないぜ!!
2008.01.17 Thu l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
風邪が治りません。
本当に今年の風邪って長いんですな。

この3日間、なんだかんだと飲んで、元気や反省をもらいました。
なんだか、散財だ。

さて、本日はTCN生中継。
「青梅だるま市」からの中継でした。

今日知ったこと。
だるまの顔って、眉毛が鶴。口が亀になっているんだって。
初めて知った~

そして、4人で昼ごはんを食べていたら、子供が声を掛けてくれました。
こういうことがあると、映像なんだなって本当に実感します。
ありがたい。

ところで、スタジオで以外に出るまなちぃトーク。
みんな駄目ね。。
2008.01.13 Sun l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
ある日、僕のお姉ちゃんが、商品券をくれました。
『みすぼらしい格好してないで、服買いな』
よし、それは今日だね。
セールもやってるし、ちょうどいいやと新宿へ。

全然関係ないけど、この前の王様のブランチ、ラーメン特集で、
羽村の「いつ樹」さんが登場してましたね。
なんか、すごい距離感。友達の勢いでおお!!と驚いてしまいました。

どうやら今年の流行は、鮮魚系。
そのままだもんな~
頑張ってもらいたいです!!

さて、新宿でぶらりと服探し。
見てたらブーツがすごい欲しくなった。
けど、いつ履くのかな。買おうかな。どうしよう。うむむ・・・

そのまま、てくてく移動し、伊勢丹へ。
お腹空いてきた・・・

よし!
お姉ちゃん!!
結局、商品券は、特上寿司になったよ!!!

本当においしかった。
さようなら、僕の商品券・・・(落ちた?)
2008.01.09 Wed l 日常 l COM(2) TB(0) l top ▲
本日は、TCNでした。
レギュラー一発目。

声が・・・でない。
情けない。
それでも、1日の特番に比べれば出てるほうか。あの時は映ることを拒んだからな~
今後はこういうことが無いようにいたします。はい。

その後は、4人とスタッフさんと新年会に。
そういえば、スタッフさんと飲んだのは初めてでした。てか、ご飯食べたのも初めてです。
色々な話を聞かせてもらい、色々な思いを聞かせてもらい、今、番組作りに参加させていただいていることに感謝しました。
4人でやっているこの時を、もっと大事にせんとな~

さて、やっとこさ新年のお参り。おみくじを引いてきました。

結果は・・・



いえーい。普通だね。
普通に頑張ります。
2008.01.05 Sat l 日常 l COM(2) TB(0) l top ▲
謹賀新年

皆様。新年、明けましておめでとうございます。

年越し、年明けどのようにお過ごしなさってますでしょうか?

僕は、風邪引いてます・・・
情けない!!

というわけで、TCN特番では、本当に失礼な声で登場してしまいました。
大反省です。すみません。

さあ、今年は、TCN、声優の仕事を昨年以上に頑張りたいです。
そして体調管理もより一層引き締めていきます・・・現時点で説得力はあんまりないですが・・・
後、まなちぃとの再会。

これを目標に頑張ります。

どうぞ、今年も宜しくお願いします!!
4日までに治さねば。もう少し寝てます・・・
2008.01.02 Wed l 日常 l COM(2) TB(0) l top ▲
