--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ラーメン突撃隊。

今回は福生にある、『楽庵』さん。
つけそば専門店なんです。
突撃隊
ご主人が、でかいです。
スポーツでもやっていたかと思いきや、食べ歩きだとか。。
そりゃ、おいしいものを作るよね!!

また食べにいきます~

そして、ダンスもしてきました。
今回はなっくんと。
一応、最後までやりました。
大丈夫よね★
2010.02.20 Sat l Dance to Vanguard 2010年 l COM(0) TB(0) l top ▲
ダンス練習、一回飛ばして5回目です。

サビの前まで振り付けし、だんだんと形が見えてきました。
そう、まるでビーフシチュー!
ビーフシチュー
関係ないですが、久しぶりに局長達とゴハンに行ってきました。
美味しかったです!
2010.02.12 Fri l Dance to Vanguard 2010年 l COM(0) TB(0) l top ▲
ダンス練習、3回目です。

今日は、インフォちゃんと2人で練習です。
以外に大真面目に練習する僕達。

バレエ経験があるというインフォメーションガール。
飲み込みが早いね。

いい感じに仕上がってきましたよ。

こちらは、『はらロール青巻き』カット320円。
ロールケーキ
表参道で偶然見つけました。
中身が、豆乳で、甘すぎずものすごいうまいです。
1本欲しかったな~
色々な味があるので、試してみたいです。

これぐらい上手く踊りたいね!!という話ですって。
2010.01.29 Fri l Dance to Vanguard 2010年 l COM(0) TB(0) l top ▲
本日はダンス練習2回目です。

インフォちゃんも揃って4人での練習となりました。

振り付けを考えるのが本当に難しいです。
今まで、見てきたものを入れるだけと思いきや、音楽に合わせて考えなければいけないんですよね。

何とか、前半パートまで終了。
これからは、後半も考えねば~

基礎練習の中に筋トレも加えてるんですが、やりたがらない輩が…
踊りは筋肉だって、前誰かに聞いたような。

やるわよ
2010.01.22 Fri l Dance to Vanguard 2010年 l COM(0) TB(0) l top ▲
去年のマラソンに負けず劣らずのダンスへの道です。

本日、なっくんなっちゃんと1回目の練習へ行って来ました。
まずは、基礎練からスタートです。

お、リズム感が…
お、体が固いね…

色々な思いを胸に秘めつつ、振り付けへ。

およそ1時間30分有意義に練習しました。

そして、お腹がすいたということで、小作駅近くある『遊遊天山』さんへ。
マルかじりでもお世話になっているお店です。
かに
色々なものをたらふく食べて帰りました。
おいしかったです!!

ダンスはどうした??
2010.01.15 Fri l Dance to Vanguard 2010年 l COM(0) TB(0) l top ▲
