--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
新番組のお知らせです。

『武井壮のゴルフコロッセオ』
BS日テレ、毎週金曜日23時〜

で4月から放送中です。
ゴルフバラエティなのですが、そこは武井さん。熱い番組となっております(笑)

同じ事務所の丸山さんと一緒にナレーションをさせて頂いております。

これを機に、ゴルフをたしなもうと隆お姉ちゃんに連れて行ってもらう約束をしたんですが
腰が悪いとのこと・・・
いつになるのかしらん。

ちなみに僕はゴルフグローブを買いました。
気持ちはコースに出ています。

よろしくお願いします!
2017.04.26 Wed l 業務連絡 l COM(2) TB(0) l top ▲
現在、レギュラーでやっています。
チェックしてみて下さい!

『こまる発信基地』
多摩ケーブルネットワーク
第2月曜日から1週間

『ちゃりっ娘まやの冒険』
多摩ケーブルネットワーク
第2月曜日から1週間

『松尾雄治のスポーツ大好き!うちの子NO1』ナレーション
多摩ケーブルネットワーク
第4月曜日から1週間

『ちば 6 ROCK!』 ナレーション
J:COM 千葉セントラル

『トーキョー・コーリング』ナレーション
テレビ朝日
毎週土曜日、24時09〜

『テリー伊藤のマル金ライダー8』ナレーション
東京MXテレビ
毎週日曜日、11時30〜

よろしくお願い致します。
2016.06.24 Fri l 業務連絡 l COM(0) TB(0) l top ▲
春めいてきましたね。

今日はとっても暖かい!!
そして、3月が終わってしまう!!

気を引き締めていかねば!

ということで、新番組でナレーションをさせて頂くことになりました。

『テリー伊藤のマル金ライダー8』

TOKYOMX
初回4月3日、日曜日
11時30~

です!

以前お世話になった、タビセツのスタッフさんに声をかけて頂きました。

毎週、日曜日の11時30~

どうぞよろしくお願いいたします!!
2016.03.30 Wed l 業務連絡 l COM(1) TB(0) l top ▲
この度、久しぶりに舞台に出演することになりました!

「ベストパフォーマー6」
2014年11月15日(土)、16日(日)
武蔵野芸能劇場
(三鷹駅より徒歩2分)
全席自由 一般¥2000 小学生¥1000
(いずれか1日のみ鑑賞できます)


以前も違うグループで参加したことがあるんですが、
こちらは、与えられた30分でどう表現し、何を発信するかは自由という企画なんです。

もちろん、僕たち以外にもたくさんの方々が参加されますので、色々見ていただければと思います。



僕は、佐藤企画
15日、土曜日、18時40分~19時15分
「タイムワープch ~本能寺の変~」

佐藤芳洋、川野剛稔、中本順久、谷口裕貴、清水真由
で、出演いたします。

内容は、う~ん・・・コメディです。特に内容はないのですが、とても一生懸命です。

久しぶりに前の事務所の仲間とやることが出来るので、毎日楽しく稽古しています。
特に川野君とはいつかやろうと言っていたのでうれしいです!

ちなみに佐藤企画となっていますが、僕は単なる駒です。代表ではありません(笑)

もし興味がありましたら、

satogekidan@yahoo.co.jp

まで、お問い合わせください。
質問でも、何でも構いません。

また、料金も少しで申し訳ありませんが、値引きさせて頂こうと思っておりますので、
どうぞよろしくお願いいたします。
2014.10.13 Mon l 業務連絡 l COM(2) TB(0) l top ▲
今日は寒かったですね・・・

マルかじり、僕は解決隊を担当。
福生高校の貼り絵を紹介させて頂きました。

夏休み返上の皆の頑張り。
しっかりと放送させて頂きましたよ!!

番組も残すところあと1回!!
なんかいよいよだなあという感じですね。
メンバーへのお便り等、募集しております。
よろしければ多摩ケーブルの方へお寄せ下さいませ。


さて、話は変わって、
なんとテレビ東京、午後のロードショーに、あの、、モスマンが!!!

さすがテレ東!!
せめますね!好きです。


「蛾人間モスマン」
テレビ東京
9月25日 木曜日 13時25~15時25分


僕は、デレク役をやらせて頂いております。

地上波でモスマンが見られるなんて。嬉しいです。

「そいつを見たら、生きて帰れない」

どうです?見たいですね。

そういえば、モスマンの収録の後にタビセツのナレーションで、声がスッカスカだった
苦い記憶があります。。。

どうです?見たいですね。

どうぞ、お楽しみに!!!
2014.09.20 Sat l 業務連絡 l COM(2) TB(0) l top ▲
最近、国体の仕事で朝早くからの出勤となり、しかも多摩ケーブルで放送する、
「西多摩チャリンコ風」の編集も重なり、大分忙しい日々を送っておりました。
DSC_1006_convert_20131016132518.jpg
ユリート!
ガンダムを飲み込む存在感ですね!!

いくつか告知です。

タビセツ、新シリーズの収録が始まりました!
10月中は、クルージング編の再放送と併せて放送となりますが、11月からまた新たな旅が始まります!
どうぞ、お楽しみに!

僕も久しぶりの収録だったので、とても緊張してしまいました。
これからも楽しんでやっていきたいと思います。

東京MXテレビ、他
金曜、22時30分~、他
よろしくお願いします。

そして、
「いらこん」
という番組が始まりました。

こちらは、フジテレビ、25時05~
1時間番組です。

バカリズムさん出演の生放送です。詳しくはこちらを!!

http://www.fujitv.co.jp/b_hp/iracon/

月1回の放送ですが、こちらもどうぞよろしくお願いいたします!
2013.10.15 Tue l 業務連絡 l COM(0) TB(0) l top ▲
映画『風立ちぬ』を観てきました~

六本木でフワッと見ちゃう感じ。
大人ですね。
おもむろにサンドイッチ。
大人ですね。

もちろん内容は言えませんが、大人が楽しむ作品だなあ~と思いました。
自分はどうなんだろうと、自問自答しながら観ました。
局長が見たら号泣なんじゃないかしら(笑)
やっぱりジブリですね。

さて、話は変わって、自分が参加した作品がDVDになりました。

『JEALOUSY ジェラシー』
8月2日~
DVDレンタル開始です。
トマース役をやっております。
良かったら、チェックしてみてください!

そして、8月7日、水曜日
ビクトリアス#43「おかしな1日」

に参加させて頂きました。
こちらもチェックしてみてくださいね!!
2013.08.04 Sun l 業務連絡 l COM(0) TB(0) l top ▲
秋田テレビの特番、2回目の放送のナレーションをさせて頂きました~

秋田テレビ 「ステキな女子旅 ハワイ編」
5月25日 土曜日 16時~


ご覧になれる方、ぜひご覧ください!!

そして、MAの後に、スタッフさんと飲んできました。
西麻布!
西麻布で飲むってだけでなんかテンションあがりますね。

2013.05.21 Tue l 業務連絡 l COM(0) TB(0) l top ▲
出演情報です。

4月22日、月曜日、深夜27:10~
(つまり、火曜日、朝3:10~)
テレビ朝日


「テレメンタリー2013」
21年目の真相~あれは誤報だったのか~

のナレーションを担当させて頂きました。

ジャーナリスト、高世仁さんの想いを、ひとつひとつ紡いでいくのが僕の役割です。
現実を見てきた高世さんにどれだけ近づけるか、とても困難な作業でしたが、必死にやらせて頂きました。

以下、番組ホームページより引用です。
民主化が進むミャンマー。
その一方で、これまで語られてこなかった民主化闘争の暗部も露呈してきた。民主化勢力の内部で、多くの同志を「スパイ」として拷問し処刑したというのだ。「自由」という高い理想を掲げながら、血なまぐさい「粛清」が行われたのはなぜか。
21年前、「粛清」の現場を取材した一人の記者が、その真相を探るべく再びミャンマーに向かった。


ANN系列局ごとに放送時間帯が違います。
詳しくはホームページをご覧ください!!
2013.04.21 Sun l 業務連絡 l COM(0) TB(0) l top ▲
テレ玉モバイルのCMでナレーションをやらせて頂きました。

4月~テレビ埼玉で始まったCMで、うえむらさんが書かれたパラパラ漫画で
出来ているという変わったCMなんです!

15秒で入れるには、早すぎる!
大丈夫かしらと思いましたが、がんばりましたよ~

こちらのサイトでも視聴出来ますので、良かったらご覧ください!

テレ玉モバイル
http://www.teletama.jp/mobile/

それにしても、女優で、タレントで、カープ好きで、漫画が描けるとは、
何者なんだ、ウエムラサン!!
2013.04.08 Mon l 業務連絡 l COM(0) TB(0) l top ▲
