--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
新番組のお知らせです。

『武井壮のゴルフコロッセオ』
BS日テレ、毎週金曜日23時〜

で4月から放送中です。
ゴルフバラエティなのですが、そこは武井さん。熱い番組となっております(笑)

同じ事務所の丸山さんと一緒にナレーションをさせて頂いております。

これを機に、ゴルフをたしなもうと隆お姉ちゃんに連れて行ってもらう約束をしたんですが
腰が悪いとのこと・・・
いつになるのかしらん。

ちなみに僕はゴルフグローブを買いました。
気持ちはコースに出ています。

よろしくお願いします!
2017.04.26 Wed l 業務連絡 l COM(0) TB(0) l top ▲
3月放送のこまる発信基地は、御岳と動物公園の消防特集!

まだまだ乾燥が続いていますからね。防火・防災への取り組みをご紹介しています。


さて、あっという間に3月も中盤に・・・
月日は早いですね・・・
この時期は改変期ということもありドキドキする日々であります。

マル金ライダー8は、ホリエモンこと堀江貴文さんがゲストの後半戦!
色々な話が飛び出し、面白いです(笑)
東京MX、3月20日、月曜、20時〜
です。
どうぞよろしくお願いします〜
2017.03.16 Thu l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲

明けましておめでとうございます

今年の年越しは御岳山の生中継!

マルかじりにお邪魔して、カウントダウンと、武蔵御岳神社の式年大祭の話題を

お伝えしました。


今年は去年程ではないものの、気温も高めで助かりました(笑)


塗り直しの終わった神社はとってもキレイでした。



今年もこまるをよろしくお願い致します。

2017.01.01 Sun l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲

いよいよ、この日がやってきました。


12月の熱き戦い!

「軽井沢国際カーリング選手権大会2016」

本日、15日から予選がスタートしました。


無事ファーストストーンも終了し、観戦しながらMC頑張ります!



スタッフの方と


皆さん、大会を成功させようと連夜頑張っております。


軽井沢は、いい天気が続くようで、雪の心配はありません!


ただ


寒いですが(笑)


ぜひ、生で、会場で見て頂きたい!

2016.12.15 Thu l 日常 l COM(4) TB(0) l top ▲
こまる発信基地12月放送は
多摩ケーブルネットワークで、
12日、月曜日〜18日、日曜日までです。

CMを流してみます(笑)

そう、動物公園の歌作りをしているんです。
歌詞は僕が作り、なっちゃんが曲を作っているんですが、
なっちゃんはバンド活動をしているので頑張ってもらっています!

20161211000652294.jpg 

松尾さんと3ショット風で・・・

マルかじりもいいけど、こまるもね。
今月もどうぞよろしくお願いします〜
2016.12.11 Sun l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
先日、東京ドラマアウォード2016のインタビューをしてきました。

波留さんやディーンさん等、たくさんの方にお話を伺ってきました。
ディーンさん・・・かっこ良かったです(笑)

『東京 ドラマアウォード2016』
放送日:12月4日(日) 前11:00 
となっています。
20161120224212576.jpg 
僕は出てきませんがインタビュアーをしております。

どうぞご覧下さい!

2016.11.20 Sun l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
『マル金ライダー8』の放送時間が変わります。

これまで日曜日のお昼に放送されていたのですが、

10月からは
東京MXテレビ
毎週月曜日、20時〜

となります。
どうぞよろしくお願いします!
2016.10.05 Wed l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
こまるロケに行ってきました〜

今回は夏の御岳山特集という事で、なっちゃんの滝行体験と御岳野菜を大調査!!
御岳山ロケの朝は早いんです。
ケーブルカー
ケーブルカーで山頂へ

この日は天気予報では雨マークが・・・
でもなんとかもってくれ、濡れずにすみました〜
良かった良かった!

山頂で御岳山の神主兼、リポーターの大ちゃんと合流し滝行へ
滝行 
不安な表情のなっちゃん

それはそうよね。
果たしてなっちゃんは無事なのか!

この模様は8月15日からのこまる発信基地で!
よろしくお願いします。

2016.08.03 Wed l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
現在、レギュラーでやっています。
チェックしてみて下さい!

『こまる発信基地』
多摩ケーブルネットワーク
第2月曜日から1週間

『ちゃりっ娘まやの冒険』
多摩ケーブルネットワーク
第2月曜日から1週間

『松尾雄治のスポーツ大好き!うちの子NO1』ナレーション
多摩ケーブルネットワーク
第4月曜日から1週間

『ちば 6 ROCK!』 ナレーション
J:COM 千葉セントラル

『トーキョー・コーリング』ナレーション
テレビ朝日
毎週土曜日、24時09〜

『テリー伊藤のマル金ライダー8』ナレーション
東京MXテレビ
毎週日曜日、11時30〜

よろしくお願い致します。
2016.06.24 Fri l 業務連絡 l COM(0) TB(0) l top ▲

5月で、バックトゥーザフューチャーが終わってしまう!

という事で西田君とUSJに行って来ました。

早朝出発、夜帰宅!

西田君の無茶なプランにお付き合い(笑)

相変わらずです。

ハリーポッターの方も行きましたが、凄い再現率!

かなり凄かったです。

バックトゥーザフューチャーと言えばこのポーズ

 僕は西田君に進められるまま眼鏡を持たされましたが、

ポスター等がこのポスターなんですね!

久しぶりの、大阪。

帰りはお好み焼きも食べて満足!

ただ1日眠かったです~

2016.05.31 Tue l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
